イーワンナイトリーグ!

こんばんは!!

隔週火曜日の夜は、フットサルの聖地!

札幌イーワンスタジアムのナイトリーグです。

現在単独トップを独走していますが、

本日連勝を8でストップさせてしまいました。。。

これはこれで残念ですが、やはり切り替えは大切です。

しかし、負けたわけではなく、分けです。

さらに言うと、これからまた連勝記録は作って行ければ良いと思います!

昨日の結果は

2-2と2-1です!

きちんと2試合目は勝って終われたので良かったです!

個人的には何気に調子良かったので、連勝に貢献したかったですが、

まだまだ練習不足ですね(笑)

これで引き分けをはさむ形になってしまいましたが、

優勝はもう、目の前です!!(ハズです!!!)

頑張って勝ち続けましょう!!!

それではまた!

たけうちコーチ

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>