コンサドーレ札幌VS愛媛FC

こんにちは!!

本日はJ2第20節、コンサドーレ札幌VS愛媛FCを観戦してきました!

場所は、聖地厚別!!!

気温も高く、暑かったですね!!!

僕が見たのはココ!!



アウェー側ゴール裏ってやつですね!!

しっかし暑かった!!けれども試合もアツかった!!!

最終的に3-1での勝利で、僕も含め盛り上がってましたよ!!

勝ち越しゴールをした、横野選手は、江別市の強豪チーム、

江別ユニオンに所属していたみたいです!

コンサドーレには身近な地域の選手が多いので応援したくなりますね!!

今期はあまり調子の良くなかったですが、ようやく調子が出てきたので

この調子でJ1昇格!!!本当にして欲しいですね!!!!

J1に上がれれば、日本のトップクラスの選手を多く見られるので

実は毎年、ひそかに応援しています!!

周りには、普通にばれてるとは思いますが(笑)

次も来週土曜日、14時キックオフ!場所は変わらず厚別です!!!

僕は、まだ行けるかわかりませんが、天気が良くて暖かかったなら、

ぜひ、熱中症にならないような準備をして観戦に行きましょう!!!!!

それではまた。

たけうちコーチ

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>