火曜日はセレーサの練習日!!

こんばんは!

火曜日は、いつも江別のキッズとサッカーの練習です!

夕方16時30分から17時45分までの75分。

大麻西公園での活動です。

この日も元気良くみんな来てくれましたね!!

いつも通ってくれているキッズと親御様には、本当に感謝しています!

そして今日、セレーサキッズサッカークラブでの活動を終えた子がいます!



あさひ君。小学3年生です。

セレーサが江別EYEのカルチャー講座として開始した、昨年9月より

ずっと通ってくれていました!!

始めてから9ヶ月間、本当に成長してくれました!

あさひは、ドリブルからのシュートが本当に得意で、

最初はおぼろげだったドリブルがこんなにも上達したことが

僕にとっては嬉しいことでした!!

きっと陰でこっそり練習したのもあると思いますが

それにしても、とても上手なキッズでしたね!!!

6月は少年団というステップアップを決め、同時進行で通ってくれていました!

これからは、少年団一本で頑張って行くということなので、心から応援しています!!!!

さらにお母様は、いつも明るく、元気で、僕もれんコーチも

いつも楽しくお話させてもらっていました!

今後、あさひファミリーに会えなくなるのは、少し寂しいですが

お互いに頑張っていきましょう!!

たまに、観戦も行くつもりなので、無視はしないでくださいね(笑)

あさひ、そしてあさひファミリーのみなさん。

本当にお世話になりました!!

これからの成長を心の底から祈っています!

ありがとうございました!!!

たけうちコーチ

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>