Sリーグとスプリングステージ

こんばんは!

今日も毎週恒例となっている外サッカーのリーグ戦です。

この日はなんと、フットサルのスプリングステージ最終日と重なってしまっており、

僕としては、ギリギリまで悩んだ末に、全試合出場することにしました!

欲張りました(笑)

まずは、外サッカー会場に行き、軽いアップとチームの運営を少しお手伝い。

そしてキックオフ。

出ていた感じでは、勝てそうな雰囲気がありました!

でも結果は0-1での敗戦だったそうです。。。残念。

来週から後半戦なのでそこで巻き返しましょう!!!

僕は前半30分で交代して、そのままフットサルの会場へ。

そして、1試合目のキックオフ10分前に到着。

さらには、まさかのスタメン(笑)

この日の結果によっては、チャンピオンシップへの参戦も決まりますが、

セレーサは人数不足に苦しみ、足が止まる場面が多くなってしまい、

1-6での敗戦。

悔しいです。。

そして、2試合目。

チームボタンダウンから3名到着し、臨んだこの試合も

気づけば1-4。

今度は人数不足では、無かったのですが、

やはり終始、足が止まってしまいました。

体育館の暑さもあったかもしれません。

しかし、試合は、チームの全員がチームの為に走らなくてはなりませんね。

僕も含めて少しづつみんなに頼ってしまいましたね。

逆に全員がチームの為に出来ることを考えられていたら、

もっと違う結果になっていたかもしれません。

セレーサは、隔週のナイトリーグには参加していますが、

練習といった形はあまり取れていません。

これから練習をできるように考えますので、みんな参加してね!

最後に今日のセレーサFCの皆様です。



それでは。

たけうちコーチ

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>