イーワンナイトリーグ~大会4日目~

こんにちは!

昨日は、キッズのあとは、イーワンでのナイトリーグでした!

蒸し暑く、汗がベタベタしてました(笑)

そんな嫌な空気を払拭したのが、なんと言っても結果です。

またまた、2連勝です!!

しかも対戦相手には、現在2位との直接対決も含まれていました!!

これでセレーサの現在の戦績は、開幕8連勝で、文句なしの1位です!!

今回の対戦相手は、どちらのチームも上手で、シュート数でいったら

相手の方が多く、強いなという感じはしましたが

要所要所で上手く得点できたので、勝つことができました!!

もちろん今日も、例の助っ人外国人並の破壊力をもった、

ソニック境(ラミレス)。

大事なところでチームを助けてくれる。

彼にはそんな安心感があります!!

そんなナイトリーグの詳細です。

第1試合 

4-2!!!

得点:僕1、立本1、石本1、境1。

第2試合

2-0!!!

得点:境1、石本1。

素晴らしい!!!

現在、開幕8連勝で、2位以下を勝ち点で8離しています!!

嬉しいですね!ベタベタ感は吹っ飛びましたね!!!

このまま連勝記録を打ちたてて圧倒的な差で優勝しましょう!

参加メンバーのみなさん、おつかれさまでした!!

また次回も参加よろしくお願いします!

たけうちコーチ

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

4 Comments »

 
 

よし にコメントする

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>