火曜日はセレーサキッズサッカーの日!!

こんばんは!!

今、大人のフットサルから帰ってきましたよ!

タイトルにもあるとおり、今日はセレーサキッズの練習日でした。

昨日のコーチブログでは、大変驚かれた方も多かったのではないでしょうか。

突然の事で、大変申し訳ありませんでした。

僕自身ついに来てしまったか。という感じは否めませんが、

れんコーチの夢を心から応援したいです。

きっと、キッズのみんなも、親御様も応援してくれているでしょう!!

これからのれんコーチからは目が離せませんね(笑)

そして、夏にはキッズサッカーのみんなでキャンプに行きましょう!

そんなわけで、今日はれんコーチ最後の練習ということで、ゲームを多めにやりました!!

どの子もれんコーチの最後とあって、一生懸命がんばってくれましたね!

練習後には、記念に写真をとりました!

第1部の皆さんです!!



次に、2部の皆さん!!!



さて、来週からしばらくは、コーチ1名体制となってしまいます。

保護者様には至らない点が多々見え隠れしてしまうかとは思いますが

キッズのみんなには、サッカーを楽しみながら学んでもらえるように

気持ちを新たに持って、頑張りますので、

今後ともセレーサキッズサッカークラブをよろしくお願いします!!

そして、れんコーチ、本当にありがとうございました!!!

これからはセレーサ(フットサル)の選手としての活躍を期待しています!

それでは、また。

たけうちコーチ

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>