突然ですが。

本当に突然ですが、

私れんコーチこと小林廉は31日の練習を最後に退団することになりました。

理由としては、胆振地方、勇払郡厚真町への移住が決定したためです。

4月中に応募していた、

「厚真町地域おこし協力隊・農業支援員」に採用されました。

詳しくは書面にて報告させて頂きますが、

以前からの自分の農場を持ちたいという夢を強く持っていましたので、

夢の一歩目をようやく踏み出せたところです。

皆様に多大なご迷惑をおかけしてしまうこととなりますが、

何卒、ご理解、ご了承の程宜しくお願い致します。

6月1日よりの配属で、当面の仕事の内容としては、

人手不足の農家さんへのヘルプ、

自治体のイベントの運営サイド、

地域活動への日常的な参加、

こんなところでしょうか。

日曜日に引越し自体は済ませてきましたが、

廃校になった学校の教員住宅へ一人で住みます。

本当に突然のことで申し訳ありませんが、最後まで全力でがんばりますので宜しくお願い致します。

とりいそぎご報告させて頂きました。

ではまた。

れんコーチ

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

1 Comment »

 
  • チェリーボンボン より:

    スゴイ!素敵だね!
    収穫に行くから・・・(^^)V
    れんコーチ 
    がんばって下さい!

 

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>