スプリングステージ!

こんにちは!

本日は白石区体育館にて、スプリングステージというフットサルのリーグ戦に参加してきました!

チームはもちろん「セレーサ(cereza)」です!

外サッカーとの兼ね合いで今回が初参戦。

1試合目は、7-0の完勝!!
得点者
立本(2)
数瀬(4)
石本(1)

2試合目は、4-5。
得点者
数瀬(1)
加藤(2)
佐藤(1)

2試合目は、本当に悔しかったです。

終始相手に攻めこまれるも

前半は何とかしのぎ0ー0。

つまり後半に9点も入る乱打戦。

先制が僕たちだったので打ち負けたのが

本当に悔しいですね。

チャンスはあったのできちんと決めていかないと勝てません。

何とかゴールを決めたかったのですが、

届きませんでした。

これでリーグの通算は、2勝1分け1敗。

残り2試合で自力優勝は、逃してしまいましたが、まだ2試合あります!

最後まであきらめずに闘いましょう!

たけうちコーチ

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>