先週に引き続き

こんばんは!!

今日は、先週に引き続き大麻西小学校にてフットサルをしてきました!



写真は、昨年度の卒団生です!

小学校を卒業してから、まだ2ヶ月ですが、中学校の部活で

頑張っているのでしょう、一緒にプレーすると成長を感じますね!!

体も大きくなってきて、きっと2、3年後には僕も見下されるんでしょう(笑)

ですがサッカーではまだまだ負けてられません!!

僕以外にもたくさんの先輩方がいらっしゃるのでよく見て、

技を盗んで、中学校での糧にしていってください!!!

そして最後にはみんなで片付けです!



さすがに小学生時代に散々やっただけあります!

すばやく分担し、ものの5分くらいで終わりましたね!!

今日もおつかれさまでした!

またおじゃまします!!!!

たけうちコーチ

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>