結婚式ラッシュ

去年続いていた結婚式ラッシュも日曜日でひと段落しました!!

思えば、23歳、24歳くらいで第一次結婚式ラッシュに襲われて、

最近までは第二次結婚式ラッシュって感じでした。

あら?

あらら??

取り残されてます。

れんコーチです。

この年になるともう何度も結婚式に行きますので、

大体どの結婚式も同じ流れだなーって感じになりがちですね。

あっ、楽しくないわけじゃないですよ。

誰の結婚式に行っても、

感動的だし、

花嫁さんは綺麗だし、

同窓会みたいで楽しいし、

花嫁さんは綺麗だし、

もちろんお祝いの気持ちもたっぷりあります。

でもやっぱり次の展開を予想できるというか、

大体同じじゃないですか。

でも、

日曜日の友人の式は少しだけ違いました。

いつも、お涙頂戴の、

新婦から両親への手紙。

まぁこの辺は普通に感動しますよね。

なんと、

今回は更に、

新郎から母親への手紙もあったんです!

新郎は母子家庭で育って、

多分、

ものすごい母親に感謝していたんだと思います。

僕自身も、

片親で母親に育てられてきたので、

自分自身と重ね合わせながら手紙に聞き入ってました。

これは感動的でしたね。

よし!

いつか、

結婚式をやる機会があれば、

積極的に取り入れていこう!

って思った、

素晴らしい式でした。

では。

れんコーチ。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>