火曜日は、セレーサキッズサッカーの日!

こんばんは!

今日もまた、江別でキッズサッカーの練習をしました!

最近は、ボールフィーリングという、

ボールに慣れる練習を多くやっています!!

ボールを投げたり、転がしたり。。。。

もちろんキックだってやりますよ!

今日は、最後にPKをやってみましたが、

徐々にキックも出来るようになって来ましたね!!!

みんなの一生懸命にボールを追っかける所は、ホントに微笑ましいです!

先日、キッズのお母さんとお話をしましたが、

成長をお母さんが感じてもらえていて、とても嬉しかったです!

この調子で、みんなが成長を実感出来るようにメニューを考えて行きますよ!!

セレーサキッズサッカークラブは、来週は、祝日と言う事で、お休みになります。

そして、次回からは、2部練習が始まります!

外を選んだ子も、中を選んだ子も、お互いにたくさん練習して、

冬の合同になる時は、お互いを驚かせましょう!!!

そして、そうなるようにしっかり指導していきます!!!!

それでは、5月10日にそれぞれの練習会場でお待ちしています!

良いゴールデンウイークをお過ごし下さい!!

たけうちコーチ

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>