キッズのあとに。

キッズのあとにそのまま、サッポロイーワンスタジアムに行ってきました!

今回の出動目的は、いつもの個サルです。

今回はいつもと違い、イーワンスタッフのゆーき君プレゼンツの

その名も、「上級者個サル」。。。。

ちょっとビクビクしながらの参加でしたが、案外知り合いが多くて

ちょっと安心しました。

でも、やっぱり上手な人たちに囲まれるとちょっと緊張しますが、

みなさん、良い人たちで楽しく、元気よく、犬のごとく走ってきました!!

体を動かすのにもフットサルは、楽しくて最高です。

どうやら、2時間のフットサルは、運動強度的には

ランニングマシーンで2時間走るよりずっと効果が高いそうです。

みなさんも色んな施設で行われている個サルやトレーニングに

参加してみてはいかがでしょうか!!!

最近は女性専用のもあるので、

一度参加してみるのも面白いかもしれませんよ!!

それではまた。

たけうちコーチ

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>