今日は江別でキッズサッカー!

こんばんは!

今日は、セレーサキッズサッカークラブの練習日です!!

ようやくみんなも慣れてきて、元気いっぱいの練習になってきましたよ!!

今日の練習は、ボールと仲良くなることと仲間と一緒に。という意識をつけるような練習をしました!

まだまだ大人が見ると「そこは、こうだろ!」というような場面は多々ありますが、

今はそれで良いのです。

まずは、そこで何かを感じて、いろんな事を考えることを身につけていきましょう。

さらに子どもはまねっこの天才です。

良いものは、ほぼ真似します!

なので僕たちも良いお手本になれるようにがんばります!

もちろん一緒にやっている仲間の上手なところの真似もどんどんしていきましょう!!

そして、もっともっと楽しくサッカーが出来るようになっていって欲しいです

みんなの「パス」の声が今も耳に焼き付いています(笑)

声をしっかり出せているのも僕的には本当に嬉しいポイントです!!

いきなり全てを出来る人はいません。

少しずつでも良いので、みんなで成長していきましょうね!!!

来週の練習でみんなに会えるのを楽しみにしています!!

それではまた!

たけうちコーチ

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>