外サッカー!!

こんばんは!!

日をまたいでしまいましたが、先ほど今年初の外サッカーに行って参りました!

それにしても、途中から雨が氷みたいになってきて、

それはそれは本当に寒かったです。

しかし、僕は出来る子でした(笑)

今年初ゴール!!!完全にごっつぁんですが・・・

久しぶりの感触で、とても気持ちの良いものでした!

そして、今年から僕の相棒はこいつです!



めちゃくちゃ軽いんです!!

裸足みたいな感じです!

でもスパイクなんですよ!!!!!

僕的には、幸先の良い感じでスタートしたので良かったです!

でも、チームは、惜しくも負けてしまいました。

まあ、最初の練習試合だったので、

対戦相手も個の能力が非常に高いチームでしたし、

エスポラーダの選手もいたし(笑)

しかたありませんね。

次は5月1日、小樽商大戦です!

レギュラー定着を目指してがんばろうと思います!!

それでは。

たけうちコーチ

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>