人生は旅です

日本一偉大なサッカー選手だった中田英寿が言ってました。

明日から約一ヶ月間、タイにサッカー留学しに行ってきます。

嘘です。

サッカー留学ではないです。

ソンクランという僕が知るなかで世界で一番笑顔が溢れる祭りに参加してきます。

興味ある方は調べてみてください。笑

突然のことで相方の武内やキッズの皆には本当に申し訳ないと思いますが、

タイへ行ってきます。

目的はソンクランへの参加と、タイ人の親友との再会のためです。

一ヶ月間留守にさせて頂きますが、

宜しくお願い致します。

お土産話したっぷり仕入れてきますので楽しみにしていてください。

また、向こうからも出来る限りブログの更新もしていきますで合わせて楽しみにしていてください!

では行ってきます!!

れんコーチ

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

1 Comment »

 
  • チェリーボンボン より:

    れんコーチの笑顔・・・溢れる笑顔・・・う~ん・・・

    タイか~・・・・

    お元気で・・・

 

チェリーボンボン にコメントする

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>