今日も個サル!

こんにちは!!

先日のれんコーチの留学話はみなさん驚いたことでしょう!!(笑)

ということは、今月のコーチは、僕一人です。

キッズのみんなは、れんコーチが帰って来たときには、

びっくりしてもらえるような成長を見せれるように頑張って行こうね!!!

そして、そうなってくれるように僕自身も頑張りたいと思っています!

正直なところ、心細い感は否めませんが、

いつもどおり明るく元気に、サッカーをしたいと思っております!!

保護者様には、どうか温かい目で見守っていただきたいです!

さてさて、話は変わりまして、本日は、先週に引き続き

サッポロイーワンスタジアムに行ってきました!



左から2番目が僕です(笑)

今日の個サルには、友人2名と参加しました!!

最近、あまりにも体を動かしていないせいか、ホントに動けません。

来週には、外シーズンの開幕も控えているので、

ペースアップしなくては。と思う、今日この頃です。

そして、次の金曜日より、また蹴でのナイトリーグも始まります!!

今回は、no nameというチームとの合併チームでの参加になります!

そこには、僕とれんコーチの後輩がいるチームで、

お互いに人数が集まりづらいということで合併に至りました!

おそらく強いと思います。(笑)

念願の優勝をかなえる為にも、みんなで頑張りましょう!

長々と失礼しました!

それでは。

たけうちコーチ

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

2 Comments »

 
  • チェリーボンボン より:

    いい人だったね~・・・・
    れんコーチ・・・・(笑)

    たけうちコーチ 一人でがんばってね!

    • yoshihiko より:

      来月には普通に戻って来ると思いますよ!

      何事もなけれはですが(笑)

      1人でも頑張ります!!

 

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>