«   ||   »

個サル

こんばんは!!

昨日は、昨年の夏くらいぶりにイーワンの個サルに参加してきました!!

個サルとは、個人参加型のフットサルということです。

あらかじめ施設で決めた日時にフットサルをやりたい人が集まる。

というシステムで、フットサル施設では、よく行われています!

イーワンは、人数制限があるので、多めにゲームができるんです!!

しかもコートが広いのでよく走らされます(笑)

去年の床から変わったのもありますが、

走りやすいので、ホントに余計に走ってしまいます。

結果、筋肉痛です。

でも足首の調子は良好で、たくさんシュートを打てるようになりました!!

こうなると、はやく外サッカーがしたいですね!

そして、第一戦の会場が決まりました!

今年の最初の練習試合は、SSAP(札幌サッカーアミューズメントパーク)です!

4月16日、夜9時から(笑)

絶対まだ寒いですよね。。。。

それでは

たけうちコーチ

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

«   ||   »

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>