結婚式

小学校からの友人の結婚式に行ってきました。



新郎は更別町の酪農家に婿入りしたので、

式は帯広でした!

初めて一泊コースの結婚式でした。

皆小学校、中学校の友達なので修学旅行みたいで本当に楽しかったです!

楽しすぎて肝心の新郎新婦の写真は無しです!笑

僕は初めて友人代表のスピーチをしましたが、

本気で足が震えました。笑

結果として若干の笑いも誘うことができたのでまずまずの出来だったのではないかと思います。

披露宴、2次会、3次会と終わり、

ホテルに戻ってからは本当に修学旅行の夜みたいでした。

昔からの友達とお酒飲んだら、昔の話ししかしないですよね?笑

何回も同じ話しで笑ってました。

まぁそんな感じでとっても良い時間でした。

そして行きも帰りも一人で運転した、

俺!

本当にお疲れ様でした!

ブログ担当 : れんコーチ

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

2 Comments »

 
 

チェリーボンボン にコメントする

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>