«   ||   »

フットサルとサッカーと僕の足首

こんばんは!!

ガラスの足首を持つ、僕ですが、

ようやく、ボールを蹴れるようになってきました!!

しかしながら、ダッシュ、ストップ、ターンとなると、これはまた別の話。

日常生活にはまったく支障はありませんが、

本番ではまったく使い物になりません。。。

長時間のプレーは、まだまだ出来ませんが

徐々に回復を自分自身で感じているので、

完全復活まであと少しと言うところでしょう!!きっと。

たぶんまったくボールを蹴らなければ、すぐ治るとも思いますが、

僕にそんなことは無理です(笑)

もうすぐ外のシーズンも始まります☆

今年の僕の選手としての活動は、夏場のフットサルも開始する予定で、

サッカーとフットサルの両方で札幌のリーグ戦に参加予定です!!

ガラスの足首は、いったいどこまでもつのか。

去年以上にケアに気を使って戦い抜きたいと思います。

ではでは。

たけうちコーチ

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

«   ||   »

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>