インファナルアフェア

先日GEOで映画が一本50円だったので5本くらい借りてきたんですが、

そのうちの二つがおんなじ映画でした。笑

「インファナルアフェア」と「ディパーデッド」。

どちらも気になってた映画なのでやっと借りたって感じでした。

先にディパーデッドを見てからインファナルアフェアを見たんですが、

内容があり得ないくらい似てました。

おかしいと思ったらディパーデッドはインファナルアフェアのハリウッド番のリメイクでした。

インファナルアフェアは10年以上前の香港映画なんですが、

どっちもおもしろかったです。

こういうアジア映画のハリウッドリメイクって結構あるんですかね??

ストーリーは一緒なのに表現が違ったりして結構楽しめました。

今日はこの後元気だったら「海辺の家」も見ようと思います。

最近映画見れてなかったので一気に映画熱があつくなってきました。

ではでは。

ブログ担当 : こばやし れん

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>