本日の練習☆

こんばんわー☆

たけうちコーチです!!

本日もセレーサキッズサッカーは、元気いっぱいで開催されました♪

練習前にはモテない2人!?に・・・・

サッカーキッズのお母様とお姉さまの2人より

バレンタインのプレゼントを頂きました!!!



どうですか???

素敵でしょう☆

2人して練習後の皆さんが帰った後に一瞬でいただきましたよ(笑)

めちゃくちゃおいしかったです!!

本当にありがとうございました♪

ホワイトデーには何か起こるかも知れませんのでお楽しみに!!

そして今日の練習には体験(見学??)の子が2人も来てくれましたよー☆

やっぱり自分より年下の子がくるとみんな違いましたね!

今までのみんなが少しお兄さん的な雰囲気を出しているのに、めちゃくちゃ驚きました!!

みんなのお兄さんっぷりとても良かったよ!

きっとこうやって子どもたちは成長していくのですね☆

見ていて心が温まります♪

そんな成長の一瞬に立ち会えるっていうのは、僕としては本当にうれしいです!!

ちなみに練習日であればいつでも見学or体験を受け付けていますので、

ぜひぜひ参加してみてください!!

それでは、おやすみなさい。

たけうちコーチ

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>