7/1 セレーサキッズ練習!!

こんばんは!

本日も暖かい(暑い)中、練習が行われました!

そして今回も体験のメンバーが来てくれました!!

セレーサが徐々に広まってくれているのを日々実感しています!

これもセレーサを支えてくださっているメンバーやその親御様、さらには協力してくださっている皆様のおかげです!

本当に感謝しております!

この調子でどんどんセレーサキッズが増えて行ってくれると嬉しい限りです!

サッカーを通して色々な壁にぶつかり、その壁をクリアーしていくたびにキッズのみんなはたくましく成長して行ってくれていますね!

最近ではすっかり見なくなりましたが、練習中に泣いてしまうキッズはいなくなりましたね!

さらにはここ最近は本当にサッカーらしくなって来ました!

色々な技術を身に付けて、もっとサッカーらしくなるように頑張って行きましょうね!!

次回も一生懸命練習しましょう!!

たけうちコーチ

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>