6/24 セレーサキッズ練習!!

こんばんは!

本日は天気にも恵まれ、暖かい絶好のサッカー日和で練習をする事が出来ました!

今日の練習では体験のキッズも参加してくれており、活気溢れる一日となりました!!

最近は実践に近い練習が多かったのですが、今日は久しぶりに技術の的を絞り、ドリブル練習をやりました。

しつこく顔を上げること、周りを見渡せる姿勢について言っていましたが、試合になるとまだまだ良くなる余地がありそうですね!

また、本日よりゴールキーパー練習も始まりました!

ゴールキーパーだけではありませんが、しっかりと基本を身に付けて行きましょうね!

色々な技術や考え方などありますが一つ一つクリアしてどんどん上手になりましょう!!

金曜日も頑張りましょう!

それではまた。

たけうちコーチ

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>