6/20 セレーサキッズ練習試合!

こんばんは!

本日は、昨年より始まりました大麻ジュニアさんと練習試合が開催されました!

昨年度同様に対戦相手は年上のお兄さん達です。

今回の練習試合では以前と比べると、意図した攻撃や、守備がようやくチラホラと見られるようになりました!

守り方やポジショニングについてもう少し練習をしていけば、恐らくかなりいい勝負が出来るような気がしました!

とは言ってもまだまだ先は長いのも事実なのでキックやトラップなどの基本的な技術もしっかりとつけましょう!

そして、どんどんとサッカーらしく、セレーサらしいサッカーを一緒に創り出して行きましょうね!

 

大麻ジュニアの皆さん、今年度もよろしくお願いします!

本日は本当にありがとうございました!

それでは。

たけうちコーチ

 

 

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>