6/10 セレーサキッズ練習!

こんばんは!

本日の練習より小学校でのグラウンド練習が始まりました!

公園の芝生も良いのですが、やはりグラウンドはスペースが十分に確保出来るのでとても良いですね!!

ゴールも正規のサイズになり、どんどんサッカーの競技に近づいて来ました!

ここからスペースを使った動きや、周りを見ながらプレーすることなどまた一つ一つ成長していきましょう!!

本日はパスゲームという練習をやりましたが、パスを出すことだけでなく、パスをもらう動きや、パスが出せない時のドリブルなどを意識しながら練習しました!

ボールだけを見てしまうことがまだまだ多いですが、これも少しずつよくしていきましょうね!

また次回の練習でも頑張りましょう!!

それではまた。

たけうちコーチ

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>