5/14 セレーサキッズ室内練習!

こんばんは!

昨日に引き続き本日は麻の実児童センターでの練習となりました!

今回よりお兄さんである小学生は外練習に入ったため室内は保育園、幼稚園児によるまさにエンジョイクラスということになっています!!

なんともぜいたくな形での練習です!!!

コーチ2人にキッズが2人!!!!!

とっても良い練習になりますね!!

盛り上がりすぎて、ドリンクの回数もいつもより多めになっていましたね(笑)

まだまだ空きがたくさんありますので、サッカーをしてみたいキッズはぜひ一度見学、体験におこしください!!

冬までにお兄さんたちに追いつき追い越せるように頑張って練習して行きましょう!!!!

それでは!

たけうちコーチ

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>