5/13 セレーサキッズ外練習!

こんばんは!!

練習開始前にまさかの豪雨となりひやひやさせられましたが、練習のときにはすっかり雨もあがって

今年初の大麻西公園での練習ができました!

やや肌寒いのは、今年の特徴なのでしょうがはやくあったかい中での練習も待ち遠しいですね!

さて、練習では今までの室内練習と比べスペースに余裕があるため、キッズのみんなのダッシュ率があがりましたね!

試合の中ではボールだけによっていくキッズが少なくなっているのも今までの練習の成果の表れだと思います!

どんどんサッカーらしくなっていっていることをとてもうれしく感じています!

いろいろな技術の習得とともに仲間を使うことをこれからもっともっと出てくるように頑張りましょう!!

あとは、整列や集合などサッカーとは関係のないところでの素早さはまだまだだと感じています。

これは、僕たちコーチ陣が言うまでもなく自分たちで気づいて出来るようになるまでもう少しかかるのだと思いますので

それまでは口を酸っぱくして言っていこうと思います。

なるべく楽しい雰囲気でやりたいのは変わらないので、サッカーだけでなく

いろいろな面での成長をして行けるようにしましょうね!

それではまた。

たけうちコーチ


You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>