3/26 セレーサキッズサッカークラブ 2012年度最終練習日!

こんばんは!!

早いもので、今年度のセレーサキッズサッカークラブの練習も今日が最後になりました!

今年度もたくさんのキッズが集まってくれて、より一層の活気にあふれた活動が出来たことを本当にうれしく思っております!!!

それもこれもキッズはじめ、親御様のご協力無くしてあり得ません!!!!

本当に本当にありがとうございました!!!

タイミング的にいろいろなイベントに参加できなかった皆様もいらっしゃるかとは思いますが、

今年度の活動の軌跡を写真でざざっと振り返ってみたいと思います!!!!



外練習での1枚!

夏場もたくさんのキッズが集まりどんどんサッカーらしくなって行きましたね!!



そして、夏休みには今年度たくさんお世話になりましたさくらキッズクラブのみなさんと合同で企画して

頂いた、「コンサドーレ札幌、練習見学会&特別サイン会!!」

中段にはあの選手が・・・(現在はTVなどでたくさん見かけますね!!!)

これもとても良い思い出です!



そのさくらキッズクラブのみなさんとの合同練習&プチ大会!!!!



セレーサキッズ初タイトル!!!!

そのプチ大会で優勝しましたね!!!!



左から、なべコーチ、たけしコーチ、たけうちコーチ、ダンディコーチ!

最後に本日の1枚でお別れです!!!



最後まで見てくれてありがとうございました!

それでは!

たけうちコーチ

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>