3/12 セレーサキッズ練習!

こんばんは!

先ほど本日の練習を終えました!

今日は今までと同じボールタッチがテーマです!

そして裏テーマとしては先週の横のボールタッチをきちんと覚えているかというところでした!

あえて先週とは全く違う練習でしたがその中できちんと覚えていましたね!

とっさの判断の材料の1つになっていることがとても嬉しく感じましたよー!!

試合の中で必ず必要になるのは判断力だと思いますので、その判断の種類を普段の練習の中から培うことが大切だと思います!

どんどん吸収してどんどん上手になっていって欲しいですね!!!

ゲームではボールタッチが上手になってきているせいか、パスが通る場面が増えましたね!

今度はキックが上手になるとゴールがたくさん増えますよ!

セレーサキッズの進化はまだまだ止まりません!!

また来週も頑張りましょう!!!

それでは!

たけうちコーチ

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>