2/12 セレーサキッズ練習!

こんばんは!

昨日は祝日だった為にお休みでした。
今日は過去の復習も兼ねてボールフィーリングをやりました!!

皆本当に上手になりましたね!!

とことんボールとふれあうことが最強の練習だと思いますので練習以外でも
今日の練習を思い出してくれると嬉しいです!!

ゲームでは、人数少なめで行い、一人一人がボールに触れる機会が多くしようという狙いと、スペースを広くすることでドリブルをする機会を増やすことが狙いでした!!

狙い通りに皆が縦にするドリブルをしていたのが印象的でした!

基礎技術が試合の中でたくさん見られるようになるようにまだまだ頑張っていきましょう!!

さて、次の日曜日はパパーサの大会です!

江別市民体育館にてキッズもビックリの熱い戦いが繰り広げられるので

たくさんの応援をよろしくお願いします!!

それでは。

たけうちコーチ

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>