1/28 セレーサキッズ練習日!!

こんばんは!

先週はブログが滞ってしまいましたが、今週からまた復活します!

さて、本日は月曜日なので小学校での練習でしたよ!

風邪が流行っているのでお休みのキッズもちらほらといましたが、来てくれたキッズはみんな元気いっぱいでしたね!

今日の練習は、キックに動きをつけて、少しずつサッカーの動きに近づけてみました!

まだまだきちんとキック出来ないキッズもいますがみんな一生懸命に取り組んでくれているのでとても満足です。

そんな中でも徐々に良いキックが出るようになってきたのであとは回数を重ねていきましょう!!

明日はドリブルやボールタッチがメインとなりますが頑張りましょうね!!

今日もお疲れ様でした!!

それでは。

たけうちコーチ

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>