1/14セレーサキッズ練習!

こんばんは!

今日は祝日でしたがいつも通り練習しました!

冬場は練習場所の確保が難しいのでやれるところはなるべくやっていこうと思います。

さて、本日もサッカーに必要な動き作りとキック練習をやりました!

複雑な動きにも慣れてきたのかなかなかスムーズに出来ていましたね!!

キック練習では、シュートをメインにやりました!

今日は苦手な方の足でもチャレンジしてもらいましたが、少しだけ感覚を掴んできたキッズもいましたね!!

うまく蹴れなくてもみんなしっかりとやってくれていたので続けて頑張りましょう!!

明日もまたよろしくお願いします!

それでは。

たけうちコーチ

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>