1/8 セレーサキッズ練習日!!

こんばんは!!

今日も昨日に引き続き練習しました!!!

2日連続で練習ができることできっとキッズのみんなの上達も早そうですね!!!

なによりセレーサキッズのみんなはサッカーを心から楽しんでくれているのが練習の中から本当に強く伝わってきます!

そして、それが何よりも上達を早めてくれると思いますよ!!!

今後は、体育館のスペースの関係上、麻の実ではボールフィーリングをたくさんやります。

今日もたくさんボールタッチの練習が出来て、試合の中でいくつも良いタッチが出てくるようになってきました!

少しずつでも確実に成長していくので、繰り返し練習して行きましょうね!!!

今日はたけしコーチが明けましておめでとうでした!

みんな新年のごあいさつよかったですよ!!

おもしろかったです(笑)

さて、来週の練習ですが、月曜日の泉小学校は祝日ですがやります!!!

お間違えのないようにお願いします!!

それでは。

たけうちコーチ

 

 

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>