12/18 セレーサキッズ練習

こんにちは!

最近はまさに豪雪ですね。

北海道ならではの季節になりましたね!

そんな雪のなかでもキッズのみんなはとても元気に頑張っていましたね!

新しいメンバーも徐々に増えて活気が溢れてます!

最近は基礎の基礎が多いですがみんな楽しみながらやってくれているのでちょっと安心です。

今週の金曜日は練習試合なので多めにゲームをやりましたが、みんな本当に上手になっていますね!!

あるキッズはドリブル突破にチャレンジしてみたり、あるキッズはパスの意識を見せてくれたりとそれぞれの得意な事ややりたい事が見え隠れしていますね!

どんどん色んなプレーにチャレンジして、どんどん失敗して、壁を乗り越えて行って欲しいですね!!

次の練習試合でも頑張りましょうね!!

それでは。

たけうちコーチ

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>