江別市民大会 パパーサ参戦!!

こんばんは!

今日は江別市民体育館にて開かれている、江別市民大会一般の部にセレーサキッズのお父さんとコーチ陣による

パパーサで参戦してきました!!!

練習試合を含め徐々に動き出したパパーサは、今大会1番の盛り上がりと一体感を見せることが出来ましたね!!

今回の大会は、3チームによる予選リーグを行い、1位のチームのみトーナメントに上がれるというサバイバルです。

まずは第1試合、先週お世話になった大麻FC2ndと対戦しました。

結果は4-0!!

リュウノスケパパのおしゃれループで先制し勢いづけると前半終了間際にはシュウちゃんパパの素敵クロスに

温パパのドンぴしゃヘッドが炸裂!!!!

後半に負けじと僕がゴールすると、またまたシュウちゃんパパの素敵クロスからのユウスケパパのハーフボレー!!

練習、練習試合の勢いそのままに勝利することができました!!!!

第2試合では、先制され苦しい展開が続きますが、なべコーチ、ダンディコーチ、タケシコーチの気持ちの入った

ディフェンスで追加点を許さず、耐えに耐え抜いた先のタケシコーチのスーパーゴールで追いつき、同点で終了!!

ここで、同点のチームとの決勝トーナメントを賭けた1本ずつのガチバトルPK戦へ。

助っ人パパの川ちゃんの自分からの申し出に全員の想いを乗せたシュートがゴールにつきささり成功!

続く相手のPKを完全な反応を見せたなべコーチでしたが、ゴールをはずれ失敗!!!!

初参戦で決勝トーナメント進出を決めました!!!!

そしてほとんど間をあけずに臨んだ準々決勝。

相手は、よくフットサルのセレーサがお世話になっている、ババシFC。

セレーサでは何度も対戦していますが、いつもなかなか勝たせてもらえない強豪チームです。

しかし、前半に先制されるもその後の追加点で離されずにしっかりと着実に相手ゴールへと迫りました。

すると後半の中ごろにFKのこぼれからごちゃごちゃしたところを僕が詰めて同点!

なんとか追いつきましたが、逆にこちらのゴール前でごちゃごちゃしたところで

運悪く、ボールは僕の足に当たり、無情にもボールはゴールの中へ。

僕のオウンゴールで突き放されてしまい試合終了。

とても残念で悔しかったですが、まずはここまで進めたことを自信にしましょう!!!

また、2月に大会はあるのでパパーサの次回に期待ですね!!!

応援に来てくださったご家族の皆様、キッズのみんなにパパーサの雄姿をしっかりと見せることが出来たのではないでしょうか。

ご参加くださいました皆様、心より感謝申し上げます。

チームの一体感はそこからも出ていたと思います!!!!

本当にありがとうございました!!!

たけうちコーチ

 

 

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>