11/20 セレーサキッズ練習!!


こんにちは。

室内練習なのに動いていなきゃ寒いと感じるほど寒くなりましたね。

そんな寒さもキッズたちには関係ないようで半袖や短パンで元気に練習していました!

さて、今回の練習はボールタッチやボールフィーリングの強化というのをテーマに進めました。

今までもこのテーマでやったことはありますが今回から少しレベルを上げました。

今までの練習が身に付いてきて、もう少しレベルが高くてもできると思ったからです。

実際にやってみると、ぎこちないですが形になっているキッズもいて驚きました。

今回の練習をアップにできるくらいスムーズにできるようになると◎です!

少し地味な練習が続きますがこのような基礎ができるようになると、必ずサッカーがうまくなります。

めげずに楽しく頑張りましょう!

タケシコーチ

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>