ウインターステージ開幕!

ユニクロキッズが終わったとほぼ同時に手稲区体育館ではCEREZAのウインターリーグが開幕しました!!

僕も2試合目から参加しましたよ!!

さて、今回のウインターリーグは昨年の6部から上がって5部リーグでの挑戦となりました。

結果は、第1試合は10-3での勝利!!

聞くとメンバーは5名きっかりだったみたいです。

そして、僕とまっしーの参加で7名になった第2試合は4-3で勝利することができました!!

開幕スタートダッシュに成功しましたね!!

この調子で優勝目指して頑張りましょう!!!!

なんと、現在2連勝で単独トップとなりました!

気を抜かずに勝ち星を伸ばして行きましょう!

それでは。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>