10/16 セレーサキッズ練習!

こんばんは!

今週より練習時間を早めての開催でした!

寒いですがもう少し外でやりたいと思っております。

さて、今日は数的優位な練習をやりました!

始めてでしたが回数を重ねるごとにコツをつかみ始めていましたね!

日々の基礎練習がこういう部分で出てきますね。

全部をいきなりとはなかなか行きませんのでひとつひとつしっかりと身につけていきましょう!!

夜間練習ではパス練習をやりました!

三角パスは今後忘れなそうですね(笑)

こちらも基礎をしっかりと身につけていきましょう!!

もちろん心からサッカーを楽しむのも忘れずに!

来週もまた頑張りましょう!!

それでは。

たけうちコーチ

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>