9/25 セレーサキッズ練習!!

こんばんは!

本日はあいにくの雨のために、今季初の室内での合同練習を麻の実児童センターで開催しました!!

さて、本日は久しぶりの室内だったので、ゲームを多めにやりました!!
その中でも狙った所にボールを動かしてシュートを打つなどの場面も多く見られ、外とは違い、室内では思い通りにボールが動くので上手くコントロール出来るキッズも多くなってきました!!!!

さらにボールを蹴る感覚から当てる感覚へと一歩前進できたことはとても良いことだと思います。

これから当て方にも気を配っていければ上達は近づくと思うのでがんばっていきましょう!!!

ゲームの中でも少しずつ動きの質が良くなっていますね!

ボールにだけ固まるキッズもまだまだいますが、自分で考えて違うポジショニングをしてみるなど、チャレンジして行ってくれているのは、とてもうれしいことです!!

まだもう少し外練習は開催しますので、残り少ない外練習もがんばりましょうね!!

それでは。
たけうちコーチ

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>