夏休み特別企画第2弾!!!

こんばんは!!

夏休み最後の週末を利用して、セレーサキッズメンバーでBBQを行いました!

当日になって予定していた場所でのBBQが出来なくなり、急遽の場所変更で大変ご迷惑をおかけしました。

しかし、はじまると一気にそんなことは忘れてしまうくらいに楽しかったですね!!

おまけに暑かったですね!!!!

途中何度か意識が・・・・ということはありませんでしたが、そのくらい暑かった!!!

BBQ中は各家庭から焼き台の便利機能が出るわ出るわ!!!!

さすがのファミリークオリティには舌を巻くばかりでした!!

みなさんのキャンプスキルはかなり高いと勝手に思いましたよ!!!

おいしい食材、BBQグッズ、みなさんのご協力なくしてできなかったですね!!

本当にありがとうございました!

そんなBBQのあとは、もちろんサッカーです!

スペシャルマッチはセレーサキッズVSセレーサパパfeatコーチ陣!!!

もちろんパパチームはガチです(笑)

結果

6-2でパパチームの勝利でした!

ですがキッズチームも2得点とも素晴らしかったですね!!!

スペシャルマッチ第2戦は、パパチームもキッズチームも2つに分けての試合でした!!

こっちでもパパたちがサッカーやったら凄いっていうのが同じチームになる分、

わかりやすかったのでは無いでしょうか!!!

もちろんアツくなってるのはパパでしたね!

僕たちコーチ陣も後先考えず走り倒しました!!!

ダンディコーチも僕も精一杯楽しませてもらいました!!!!

次は秋BBQですね!

その時も皆さんの参加をお待ちしています!!!!

それでは!

たけうちコーチ

 

 

 

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>