8/7 セレーサキッズ練習日!

こんばんは!

本日は夏休みということで全員ではありませんでしたがたくさんのキッズが集まってくれました!

今日はパスの練習。

動きながらのパス交換とキックの練習をメインに行いました!!

最近ははじめての練習が増えて来ましたね!

みんなが成長している証拠です!!

そこからまた一つ一つの技術やルールといったマナーを学んでいきましょう!

パス交換の動きも少しずつ連動性が出てきていて素晴らしい事だと思います。

つまらない練習で後回ししがちですし、ウザいくらいにやることを徹底しているのでからだが覚えてくれると思います。

そしてステップがまた上がって行きます。

ゲームなどでプレーに出せるようになってくるともっともっと良いですね!!

今月は21日にまた練習試合をしていただきます!!

そこでの活躍のためにさらに頑張っていきましょうね!

それでは。

たけうちコーチ

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>