夏休み特別企画!!

こんばんは!

今日は夏休み特別企画としまして、コンサドーレ札幌練習見学会&サイン会に

先日の出張練習の「さくらキッズクラブ」の皆さんと合同で参加させていただきました!

セレーサキッズは、練習開始前から出待ち状態(笑)

間近で初めてプロ選手を見る子ばかりでしたね!!!

近くで見るとプロは大きいですね!

練習を最初から最後まで見て、練習後には選手たちがサイン会を開いてくださいました!

岡山選手、三上選手、上原選手、古田選手、曳地選手、小山内選手、榊選手の計7名の選手が

来ていたキッズ全員に快くサインしてくださいました!!!





サイン会終了後は、合同で記念撮影!!

すると、見覚えのある選手が急遽集合写真に入ってくれました!



そうです!ゴン選手こと中山雅史選手!!!

これには一緒に来ていたパパやママも大興奮しましたね!

写真撮影終了後にはさらに全員にサインしてくださいました!!

こんなラッキーなことってあるんですね!



さらにさらに、来ていたキッズのパパたちは一緒に写真を撮ってもらっていました!!!

コンサドーレ札幌関係者の皆様、最後まで素敵な時間を共有してくださって本当にありがとうございました!!!

さくらキッズの皆様も、合同で参加させていただきまして本当にありがとうございます。

夏休み特別企画がまだありますので、セレーサキッズの皆はお楽しみに!!!

たけうちコーチ

 

 

 

 

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>