出張レッスン!!

こんばんは!!

本日は西区西野にある、西野学園さんの体育館にて、同じく学校法人西野学園のさくらキッズクラブのみんなとサッカーをしてきましたー!!

夏休み中なのでどのキッズも力が有り余っていましたね!!

とても元気でみんな軽快に動いていました!!

はじめてボールを蹴る子もいたと思いますがみんな最高の笑顔を見せてくれましたね!!

でも、きっとみんなよりコーチ達の方が楽しんでいたかもしれません(笑)

とても元気で愛想が良く、可愛らしいキッズがたくさんでした!!

本日は、貴重な時間のなかで素晴らしい場所を設けていただいて本当にありがとうございました。


また必ず一緒にサッカーをしましょうね!

たけうちコーチ

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>