7/31 セレーサキッズ練習日!!

こんばんは!

本日も蒸し暑い中、しっかりと練習しました!!

練習自体もお父さんコーチを含め、別の意味でアツく練習しました!!

基本を大切にしていくことはもちろんですが、

サッカーでは動きの質も求められます。

そういった動きの部分もアプローチしながら、

少しずつサッカーに近づけていきましょう!!

ボールの扱いに関しても、毎日触るくらいの勢いでいれば必ず付いてきます。

セレーサにはとても良いメンバーがそろっているので、

良いチームになるのは間違いありません!!!

そのためには日々の練習にしっかりと取り組んでいきましょうね!!

今日は暑い中、本当にお疲れさまでした!

それでは。

たけうちコーチ

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>