7/24 セレーサキッズ練習試合!!

こんにちは!!

今日は大麻西小学校で大麻Jrスポーツ少年団と練習試合をしました!

初めての練習試合でしたが、今日はかたくならずに試合ができましたね。

今回の練習試合でまた新たな壁にぶつかり、その中で課題をしっかりと見つけられました!!

本格的にサッカーをする相手チームにセレーサキッズの皆は色々なことを感じ取ったり

学んだり出来たと思います!

これからの練習では、さらに踏み込んでサッカーを楽しんでもらえるように

技術的なことはもちろん精神的にも必要なことを伝えていこうと強く思いました!!

結果がすべてのスポーツですが、まだ結果を出すには早すぎるので

今は折れずにゆっくりでもきちんと成長していくことが大切だと思います。

とは言っても、キッズたちの心の中では勝ちたい、強くなりたいといった気持ちが芽生えていて欲しいです。

そしてそういった部分が生まれるよう僕たちコーチは場をあの手この手で盛り上げます!!!

大麻Jrの関係者の皆様、本日は本当にありがとうございます。

ぜひまたよろしくお願いしますね!!

セレーサキッズ関係者の皆様もお忙しい中たくさんの方がお集まり頂き、こちらも本当にありがとうございます。

また練習からがんばって行きましょう!!!

それでは。

たけうちコーチ

 

 

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>