6/19セレーサキッズ練習日!

こんばんは!

最近は外も本当に暖かくなってきましたね!

僕にはまだ厳しいのですが、キッズのみんなは半そででも元気いっぱいです!

さて、今日の練習はというと、ドリブル、ボールタッチ中心です。

最近はアウトサイドの使い方を重点的にやっていますが、

きれいな形でターンを出来るようになってきましたね!!

ゲームでは、新メンバーの活躍が著しいですね!

これによって、もともといるメンバーも含めて皆に良い刺激になります!

夜間では、人数が少ないながらも、やはり密度の濃い練習が出来ますね!

たくさん回数が出来るので、とても練習になります!!!

バウンドリフティングなんかでも、とても上手に出来てますよね!

ボールタッチの柔らかさに繋がるのでどんどん練習しましょう!!!

出来る回数が増えるとやっぱり楽しくなってきます!!!!

この調子でもっともっと上手になって、サッカーが大好きになりましょうね!

それでは。

たけうちコーチ

 

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>