6/12 セレーサキッズ練習!

こんにちは!

昨日は、ワールドカップの最終予選でしたが、夕方と夜、両方で全員が来てくれました!!

最近ではたくさんのキッズが集まってくれるので、本当にたのしいのではないでしょうか!

そして、何の練習でも人が多いので刺激もたくさんありますね!

長く続けているみんなは本当に頼もしく、新しい皆はフレッシュな動きを見せてくれています!!

ゲームでは、コーチもビックリなプレーがたくさん出ていますよ!

どんどん良いプレーが増えて来ているので少しずつチームプレーも覚えてくるともっともっとサッカーが楽しくなってくると思います!!

僕たちは良いヒントを与え続けられるように頑張っていきますよ!

次回の練習もおもいっきりサッカーを楽しみましょう!

それでは。

たけうちコーチ

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>