ホンダカップ2012、スプリングステージ順位決定戦!

こんばんは。

今回の土日は、セレーサFCの大会が続きました!

土曜日は札幌の西区体育館にてホンダカップが行われました!

ホンダカップは毎年、北海道リーグ所属のチームや選手がたくさん出場します。

朝イチで受付と抽選があり、くじを引きましたが、全部道リーグの関係チーム(笑)

胸を借りるつもりで挑み、最後まで笑顔を忘れない事を誓い、試合に臨みました!!

すると、1敗2分けで予選3位で敗退しました。

しかし、フルコートじゃなかったという事がいい方向に働き、惨敗せずに終えることが出来ました!

そして迎えた、スプリングステージの準決勝。

対するは反対ブロックを全勝で終えたMMGさんとの対戦。

結果は1ー3で敗北。

玉際での強さ、走り方など1つ1つ丁寧な相手に対し攻めあぐね、いつもの間延び状態を作ってしまいました。

すると徐々にリアクションでのプレーが増えて、消耗を激しくしてしまいました。

続いて行われた3位決定戦は、その消耗のなか、ほぼ全員がボロボロになりながらも勝利!

なんとか3位で終わらせる事が出来ました!

次の大会は、サマーステージです。

スプリング同様、優勝を目指し、今度こそ勝ち取りましょう!

それでは。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>