5/29 セレーサキッズ練習!!!

 

こんにちは。

今日も江別で元気にサッカーをしました。

朝、雨が降っていたので延期になるかと心配でしたが無事に行うことができました!

僕は今日、2週間ぶりに行くことができましたが

新しいキッズがたくさん増えていて驚きました!

活気があり、よりよい雰囲気になったと思います!

 

練習の内容はパスを中心にやりました!

前まではつま先で蹴ってしまうことも多かったですが

最近ではしっかりインサイドで蹴るクセがついてきました!

試合中にもパスをしようかなとパスを選択肢の一つとして考えてる様子が見られました!

この調子で頑張っていきたいですね!

パスだけではなく、ボールタッチの質が高まっていたり、

ドリブルやターンなどの技術が身についてきたりと

僕たちコーチ陣は驚かされました。

この調子でみんなでどんどん上手になりましょう!

来週もがんばろう!!!

 

タケシコーチ

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>