今年度初!外サッカー!

こんばんは!

たけうちコーチです。


昨日の夜についに今年のサッカーが幕を開けました!

ナイターでの練習試合でしたが、さすがに雪は無いもののまだまだ寒いですね。

何名かの選手は生足に短パンの選手もいましたが(笑)

対戦してくださったのは、岩見沢の北蹴会という強豪チームでした。

僕自身は、本当に久しぶりに外でのサッカーということもあり、まさに、地に足がついていない状態。。

ですがきちんと楽しめました!!

感覚はやっていく内に戻ってくると思うので心配はしていません!

練習試合の内容は、30分を三本やって、1対1。

相手はたくさんのチャンスがありましたが決めきれず、何度も危ないシーンがありました。

しかし、結果的には良かったと思いました!

チームのコンセプトもはっきりしてきているし、今年も楽しみな一年になりそうです!

ぜひぜひ、セレーサだけでなく、ボタンダウンFCも応援をよろしくお願いします!!

それでは。

たけうちコーチ

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>